« モリンガオイルで作りました♪ | トップページ | About us »

冷えました

連日のクーラー、冷たいものの飲み過ぎ(主にBEER ビール)、娘との水遊び。

ここ最近、湯船は浸らずシャワーだけ。

よくないと思いながらも、お風呂上りにまた汗をかきたくないのでついつい・・・

その結果、からだが冷え冷えしてしまいました。

連休初日に風邪をひき、熱も出たし、疲れやすいのはそのせいかな?

昨夜、久々にからだを温めました。

娘も一緒だったので半身浴とはいきませんでしたが、とても気持ちがよかったです。




今日は午前中はクーラーをつけていましたが、足先から冷えてきたので思い切ってクーラーを消しました!

今は窓を開け放ち、たまーにきてくれる風を心待ちにしています。

半分開けたブラインドから覗くお日様が、冷えた足を温めてくれています。

じーっと汗をかくのも気持ちいいものです。

とは言え、普通の会社の中では無理ですよね~ えへへ…

|

« モリンガオイルで作りました♪ | トップページ | About us »

こころとからだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/37703614

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えました:

« モリンガオイルで作りました♪ | トップページ | About us »