« 冷た~いモリンガ茶はいかがですか♪ | トップページ | おいしいお店 »

香草蒸留水のハーブについて

おはようございます!

今日は、モリンガ香草蒸留水に使用しているハーブについてご紹介します。

ラベンダー・レモンティーツリー・ローズは全て長野県で大切に育てられています。



$暮らしっく村人


育ててくださっているのは、長野県上伊那郡、樹万培の川上さんです。


$暮らしっく村人


歩いて見せてもらいましたが、何しろ広大な敷地。見るだけでかなり歩きます。

あ~空が低い~!

長野に住んでいた頃を思い出すわたし。また住みたいなぁ~。


$暮らしっく村人


とっても素敵です。


$暮らしっく村人


のびのび育ったハーブは、こちらで蒸留されモリンガ蒸留水とブレンドされています。

$暮らしっく村人


その絶妙なブレンドや、効果効能を研究して下さったのが長野県短期大学の小木曽先生です。

私も、ほんの少しですが携わることができ、とてもいい経験となりました。

小木曽先生とのモリンガ蒸留水の研究は、なんと学会でも発表されたのですよ!


$暮らしっく村人


いつもこうして皆様に助けられ、素晴らしいモリンガ香草蒸留水ができたのだと思っております。

ここより感謝します。

|

« 冷た~いモリンガ茶はいかがですか♪ | トップページ | おいしいお店 »

Moringa Cosmetics」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/37703603

この記事へのトラックバック一覧です: 香草蒸留水のハーブについて:

« 冷た~いモリンガ茶はいかがですか♪ | トップページ | おいしいお店 »