« 香草蒸留水のハーブについて | トップページ | 母と子どもの便秘とモリンガ »

おいしいお店


だいすきなお店。鴨川にある、笹元さんです。

は~。しあわせ・・・

行くたびに幸せな気持ちにしてくれます。

お皿やお猪口もめちゃくちゃオシャレ♪気持ちも上がります。


暮らしっく村人


いつ食べても、本当に新鮮でおいしい。生臭いなんて言葉は程遠い。

色々な種類を少しずつ。この辺もツボにハマるのです。


暮らしっく村人


さきちゃんのたまご焼きは絶品!行くと絶対食べる!


暮らしっく村人


いろいろな魚の皮を焼いたもの。香ばしくてすごく美味しい。

皮嫌いの私も、なぜか美味しくいただけました。


暮らしっく村人


最近、歯と食べれる物が増え、外食も楽になった娘の縫には、かっぱ巻きと焼き鮨を。


暮らしっく村人


いつも、たくさんの美味しいものと、パワーをいただいて帰るのでした。

|

« 香草蒸留水のハーブについて | トップページ | 母と子どもの便秘とモリンガ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/37703602

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお店:

« 香草蒸留水のハーブについて | トップページ | 母と子どもの便秘とモリンガ »