« 鼻うがいできますか? | トップページ | モリンガお披露目PARTY 2 »

モリンガお披露目PARTY 1

10月23日(土曜日)24日(日曜日)

我が家で『MORINGA』のお披露目PARTYをしました。


Dscn4027


Welcome to our party!!!気持ちの良いお天気でお客様をお迎えします。


Dscn4031


MORINGAもお日様をたくさん浴びて、朝から気持ちよさそうにしています。

最初のお客さまはだれかな?

Dscn4026


misamo作。木の枝で作った表札です。遠くから見てね!


Dscn4106


ズラリと並ぶモリンガのラインアップ。

モリンガ粒、モリンガパウダー、モリンガ茶、

モリンガ石鹸、モリンガ香草蒸留水、モリンガシードオイル。

草木染めもありますよ♪


Dscn4107


こちらで、モリンガ香草蒸留水(ベーシック、レモンティーツリー、ラベンダー、ローズ)

モリンガシードオイルをお試しいただきました。

女性に人気だったのは、その香りと老化防止効果や保湿等の点からも、やはりローズでした。

男性には香りも爽やかなレモンティーツリーが人気。脂質肌にはもってこいです。

個人的にはベーシックが好きです。

オーガニックコスメなどでシンプルなケアをしている方にはベーシックが人気でしたよ。

そして、モリンガオイルの好評なこと、好評なこと。

さらっとしてべたつかないし、使用感がいい!とのお声をたくさんいただきました。

嬉しい限りです。

もちろん、モリンガ粒もみなさんに飲んでいただきましたよ。

『草の香りがするー!あっ、ほんとだ!繊維も見える!』と言っていました。

飲みやすかったようで良かったです。


Dscn4022_2


2階では、モリンガ石鹸をお楽しみいただけます。

石けんは、ベーシック、月桃、くちゃ、フコイダンの4種類です。

ベーシックは不動の人気。ショウガ科の多年草・月桃は癒される香り。

しかし、フコイダン、くちゃが圧倒的な人気を誇るモリンガ石鹸。

特にくちゃは女性の洗顔に喜ばれている石鹸で、

素晴らしく小鼻の周りがつるつるになります。

フコイダンは、保湿作用に優れていて、ぬめり成分がお肌を優しく保護します。

泡立ちも違う!すこしぬめりのある感じが気持ちいい石鹸です。

洗顔用と考えれば決して高くないはず!

さて。

商品をいろいろお試しいただいて、お話も聞いていただいたら、

お楽しみのPARTYです。

どうぞ3階へ・・・!!


|

« 鼻うがいできますか? | トップページ | モリンガお披露目PARTY 2 »

Moringaの輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/37676251

この記事へのトラックバック一覧です: モリンガお披露目PARTY 1:

« 鼻うがいできますか? | トップページ | モリンガお披露目PARTY 2 »