« モリンガお披露目PARTY 1 | トップページ | モリンガコスメでお肌の乾燥対策! »

モリンガお披露目PARTY 2

Photo_2

そしてお待ちかねのParty!!

みなさん、大いに飲んで食べてください♪

ビールにワイン赤・白・日本酒・焼酎なんでもござれ。さすが酒豪Family。

この日のお料理担当は我が家の男性陣。

父上と、旦那さまのriomoくんです。2人の作る料理は最高です。

riomoは、前日まで仕事で大忙し。父がほとんど仕込んでくれました。

写真を撮り忘れましたが、この日はみんな草木染めスタイル。

2人とも、とってもお似合いでした!

私と母は、1階と2階で商品の説明などお客様をお迎えして、

3階へどうぞ~!と。

そのあとは、2人で一生懸命おもてなしをしてくれていました。感謝です。


Photo_4

前菜、スープ、ガーリックトースト、きのこのソテー、サラダ、

絶品半熟たまご(misamoのメッセージ入り!)、

野菜・お肉・シーフードのカレー、

モリンガパウダー入りのグリーンのナンなどなど。

軽食を用意しております、とご案内させていただいたものの、

本格的で、美味しくて、みんなビックリしていました。

ひとつのグループごとに、前菜からカレーまでシェアできるように出してくれていました。

素敵!

Photo_5


特に、父の作るカレーは絶品中の絶品。

いろいろなスパイスとヨーグルトやその他のもの(よくわかっていない・・)を

使い分け、何十時間も煮込み、3種類のカレーが出来あがりました。

カレーのお供は、発芽玄米&モリンガのナンです。

このカレー、本当に美味しい。発芽玄米がぴったり合います。

モリンガのナンも、美味しかったですねぇ。

Photo_7

みなさん、ゆっくりしていただき、嬉しい限りです。

モリンガにも関心を持って下さり、使ってみる!

と、ご購入いただいた方々、ありがとうございます。

売ることが目的ではなかった今回のお披露目会ですが、

こうした楽しいPartyを通じて、モリンガのことを知ってくれる方が

増えてくれたらいいな、と心から思います。

とっても忙しかったけれど、とても充実し、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

遠くから来て下さったみなさま、ありがとうございました。

What is 『 MORINGA 』 ?

まだ知らない方はコチラ!!

|

« モリンガお披露目PARTY 1 | トップページ | モリンガコスメでお肌の乾燥対策! »

Moringaの輪」カテゴリの記事

コメント

ご馳走様でした。美味しいかった。ブログ、ガンバッテdeliciousモリンガオイル活躍中!

投稿: サト | 2010/11/18 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/37690535

この記事へのトラックバック一覧です: モリンガお披露目PARTY 2:

« モリンガお披露目PARTY 1 | トップページ | モリンガコスメでお肌の乾燥対策! »