« モリンガお披露目PARTY 2 | トップページ | マフィンだいすき!! »

モリンガコスメでお肌の乾燥対策!

こんにちは。misamoです。


最近、肌の乾燥が目立つようになってきました。


年齢も年齢なので、きちんとケアしないといけないですね。


私は夏~つい最近までは↓このような↓ケアをしていました。

『 モリンガ石鹸くちゃ+モリンガ香草蒸留水ベーシック+モリンガシードオイル 』

わたしは、化粧水をパタパタしながら、鏡の前でうっとり~するようなタイプではないので、


ぱちゃぱちゃと、スキンケアを進めます。


でも・・・最近、あれ?何か違うぞ・・・いままでとうるおい感が違うのです。


外の空気も乾いていて、部屋もヒーターなどで乾燥しています。


そこで、私は今日から↓このような↓スキンケア↓を始めたいと思います!

『 ①モリンガ石鹸フコイダン+②香草蒸留水ローズ+③モリンガオイル&マッサージ 』

Dscn48661jpg

①トロピコモリンガ石鹸フコイダン
 

沖縄産モズクから抽出した、無添加フコイダン(オキナワモズクエキス)。


そのぬめり成分は、肌を乾燥から保護したり、保湿作用に優れています。


泡立てると、他の石鹸よりもぬるぬるしています。


泡で洗うように、やさしく、ほわほわと洗ってあげてください。


②モリンガ香草蒸留水 ローズ


ローズには、お肌の老化防止や、肌をなめらかにし、潤いを与えてくれる効果があります。


洗顔後に、顔、首にスプレーします。


そのままでは、蒸発してしまうので手のひらでしばらく包み込みます。


4種類ある全ての香草蒸留水に言えることですが、これ1本では


完璧な保湿はできないと思います。


洗顔後にお使いいただくことで肌をしゃきっとさせ、健やかな肌へ導きます。


足りない潤いはモリンガオイルで補いましょう♪


香草蒸留水の中に、少量のグリセリンを入れても良いかもしれませんね。



③モリンガシードオイル


今までは、さらっと表面にぬるような感じでしたが、マッサージをしたいと思います。


特にお風呂上がりなど、体全体が温まっているときは最高に気持ちいい!


お肌も喜んでいるのがわかります。


分かっているものの、時間がない!を理由にさっとぬるだけでした。


今後はきちんと、お肌の為にも時間を使いましょう!

因みに我が家の男性陣は、その日の気分で選んだモリンガ香草蒸留水3プッシュに、


オイルを1プッシュして、手のひらで混ぜたものを使っています。


しかし、この季節!!男性と言えど、気は抜きませぬよう。


寝る前やお出かけの前には、さらにオイルを1プッシュするとしっとり感が持続します。


さぁ、みなさんも Let's try MORINGA COSME (*^-^)

|

« モリンガお披露目PARTY 2 | トップページ | マフィンだいすき!! »

Moringa Cosmetics」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/37704641

この記事へのトラックバック一覧です: モリンガコスメでお肌の乾燥対策!:

» スキンケア [スキンケア]
化粧品のランキングサイト [続きを読む]

受信: 2010/11/24 18:09

« モリンガお披露目PARTY 2 | トップページ | マフィンだいすき!! »