« モリンガコスメでお肌の乾燥対策! | トップページ | 乾布摩擦をしよう! »

マフィンだいすき!!

Today's lunch

Dscn4971

チーズエッグマフィンとブロッコリー&トマト。


マフィンってだいすき!美味しくいただきました。


いつも何かと忙しく、パン屋さんのパンなどを買ってしまうことが多い私。


時には食べない時もあり、みかねたriomoくんが作ってくれました。


『そんな食生活じゃ(お昼ダケですが・・・たぶん・・・)モリンガを売る資格ナシ! 』 とのこと。


『 なぬー?じゃあ、毎日作ってちょ!! 』


『 !! (なんでぼくが・・・自分でできるでしょ、と言いたい) 』


そうなんです。


モリンガだけ飲んでいればいいということなんてありません。


忙しくても、なるべく普段から、きちんとした食生活を送れるように心掛けたいものです。

|

« モリンガコスメでお肌の乾燥対策! | トップページ | 乾布摩擦をしよう! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/37819943

この記事へのトラックバック一覧です: マフィンだいすき!!:

« モリンガコスメでお肌の乾燥対策! | トップページ | 乾布摩擦をしよう! »