« 乾布摩擦をしよう! | トップページ | 冬のモリンガシードオイルの使い方 »

モリンガのナン

モリンガパウダーを使ってナンを焼いてみました。


基本となるのは発芽玄米粉。


そこにモリンガパウダーを混ぜています。


イーストを使用する際にお湯に溶かさずに混ぜてしまったのですが、


そのまま続行。


私は発酵させる際、こんなのを作ってみました。


いつもこんなふうにふざけているので、最近娘もおちゃらけてきています。


Dscn4037


白いぷつぷつは、もちろんイーストです。


適当な私たち・・・発酵してくれるか心配でしたが、見事発酵!


Dscn4065

この後は、また丸めて伸ばして焼くわけですが・・・


肝心な出来あがりの画像がなく、お見せすることができません!


お味は、モリンガの葉っぱの味がしてとても美味しかったです。


みなさんが作るときには、きちんと説明に従って


イーストを使用して下さいね!

|

« 乾布摩擦をしよう! | トップページ | 冬のモリンガシードオイルの使い方 »

Moringa Foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/37848181

この記事へのトラックバック一覧です: モリンガのナン:

« 乾布摩擦をしよう! | トップページ | 冬のモリンガシードオイルの使い方 »