« morinnga | トップページ | ご無沙汰しております! »

Moringa Tea

春が近づき、心も浮かれていましたが、今日は寒いですね。


浮かれていたので、余計寒く感じます。


我が家では、モリンガ茶を大量に飲むのですが、こまめに煮出すのに疲れてしまったある日。


もう、ポットにパックを入れちゃえ!!と、


この冬の途中から、モリンガ茶をポットに作り、飲み始めました。


なんと楽なこと♪


お湯は使う時に沸かしていますが、面倒なので、お湯の代わりにモリンガ茶を使うこともあります。


なんとずぼらなわたし!


例えば。


アロマオイルでの芳香浴・・・茶色いが、香りに強い変化はなし。


コーヒーをいれる・・・バニラ・ココナッツ等のフレーバーコーヒーはいけるが、
    

            インスタントはわたし的にはNGです。

_0161_2


モリンガ茶が大好きな方は、専用ポットを作ってくれています♪


みなさま、ありがとうございます!

|

« morinnga | トップページ | ご無沙汰しております! »

Moringa Foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/39049537

この記事へのトラックバック一覧です: Moringa Tea:

« morinnga | トップページ | ご無沙汰しております! »