« 週末Dinner。 | トップページ | Mr. Potato Head!!! »

モリンガ粒を食べる娘!

ある日突然、モリンガTabのパッケージを見て 『 モリンガ! 』 と言いだした我が子。


『 モリンガ、タブル(タベル)! 』 と。


Sdscn5568


『 食べるの? 』  『 食べる! 』 というので1粒あげてみた。


Sdscn5552


ぽりぽりぽり。私は粒はぽりぽり噛めないので(濃すぎる)見ていてゾワゾワ~!


『 あま~い!おいしいよ~!もっか~い!(もう1回) 』 だそうです。


Sdscn5554

野菜も玄米もよく食べるので、もともと快便ですが、回数が増えました。


一日3粒~6粒はぽりぽり食べています。


彼女は、魚の皮や、手羽元についている軟骨などが大好きで、鮭なんか焼くと真っ先に皮を食べます。


わたしは両方苦手だから、見ていてぞわわ~!


そんな彼女は、モリンガも美味しく食べるのだろうとおもっていたら、その通りでした。


あれをポリポリできるなんて・・・尊敬するわ。

|

« 週末Dinner。 | トップページ | Mr. Potato Head!!! »

Moringa Foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/38787284

この記事へのトラックバック一覧です: モリンガ粒を食べる娘!:

« 週末Dinner。 | トップページ | Mr. Potato Head!!! »