« 流行っているのか・・・ | トップページ | ヤビクイオンケット »

じじのおたんじょうび。

先日、70歳のお誕生日を迎えたじじ。

tane. はじめはみんなちいさなたね

まだまだPCでの事務仕事も現役で、足腰も丈夫。

バトミントンだってします。

心まで若くて、まわりのみんなはビックリです。

みんな、優しくて心豊かなじじがだいすきです。

旦那さんののお兄さんの子どもたち5人からもお祝いの電話が来て、喜んでいたそうです。

当日は、旦那さんは勉強会でこれなかったので、縫とお祝いの歌を歌いに行きました。

翌日のお昼、旦那さんと縫は、じじのお家へ昼食を食べに行きました。

ゆっくり一緒に飲めたそうです。

親父さ、『 あ~幸せだなぁ 』 って涙してたんだよ。

と話す旦那さんの目にも涙が。それを聞いたわたしの目にも涙が。

tane. はじめはみんなちいさなたね

じじへのプレゼントのド派手なNIKEシューズ。

旦那さんが欲しがってしまった。。。わたしも欲しい。。。

派手すぎて、 『  ひゃーーー!  』 だそうです。

グレーやベージュは選びません!!足元から楽しくないとね!

時にはかみしめるように、時にはスキップ、時にはゆっくり歩いてほしい。

そんな想いを込めて!

|

« 流行っているのか・・・ | トップページ | ヤビクイオンケット »

とも育ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/38998227

この記事へのトラックバック一覧です: じじのおたんじょうび。:

« 流行っているのか・・・ | トップページ | ヤビクイオンケット »