« Mr. Potato Head!!! | トップページ | 流行っているのか・・・ »

じぶんの時間。


皆さん、素敵なバレンタインをすごせましたか?


連休から雪も降り、楽しかったです!


わたしは、連休はひとりで親友のお家へ泊りに行きました。


彼女とは小学校からの仲。旦那さんもわたしも、3人そろって同級生。


彼女の家は鎌倉高校前にあり、サーフィンが大すき!


海の目の前という素敵な環境を選んで住んでいる彼女は、とっても穏やかで素敵な女性です。


たまに、こうしてもらう、ゆっくり過ごせる 『 じぶんの時間 』 。


とても大切です。


彼女がよく行くという、La Chanson


今回やっと行くことができました。16時頃からお店へ行き、ゆっくり食事を楽しみました。


Simg_0508


すっごくおしゃれで、遊び心も忘れない、素敵な店内。


Simg_0510


どれも美味しそう!でも、今回は牡蠣で!他にもたくさん食べましたが。


Simg_0514


生の牡蠣は3種類。濃厚&クリーミーで美味しい。


Simg_0517


焼いた牡蠣も美味しかった。


Simg_0516


牡蠣のチャウダー。


Simg_0515


ガーリックトースト。


Simg_0519


とっても美味しい、自家製のソーセージ。


牡蠣が終わった頃に白ワインが空き、赤ワインへ。至福の時間です。


温泉に行ったり、朝も気にせずゆっくり起きれたり。


すべてが幸せで、こころもからだもフル充電して帰ってきたわたしでした(^^)


しかし!!今朝、うっかり 『 また会議?! 』 と言ってしまった!


わたしが、じゃなくてわたしの口が・・・


|

« Mr. Potato Head!!! | トップページ | 流行っているのか・・・ »

こころとからだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/38893371

この記事へのトラックバック一覧です: じぶんの時間。:

« Mr. Potato Head!!! | トップページ | 流行っているのか・・・ »