« 2011年2月 | トップページ

2011年7月

モリンガ石鹸

地震の後、放射能漏れの心配から淡路島に避難していた私たち。


その間、約2か月。まあ、いろいろありました。


妊娠初期だったのですが、とてものんびりした時間を過ごせました。


途中、モリンガ石鹸をきらしてしまい、市販のボディソープを使っていました。


背中にニキビのようなブツブツができてきました。


モリンガ石鹸に切り替えると、あら不思議。スーッとなくなりました。


今では、モリンガの石けんがないと肌が荒れてしまうので毎日使っています。


因みに私は、メイク落としも洗顔も、モリンガ石鹸1個です♪


2度洗いしますが、すっきりさっぱり落ちますよ。※マスカラは落ちません。


今の季節のお気に入りは、爽やかな香りとすっきりした使用感の 『 月桃 』 と、


毛穴の中まできれいにしてくれる 『 くちゃ 』 です。


Simgp3948

今日は妊婦健診で 『 逆子 』 と判明!!今日から逆子体操に励みます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰しております!

長い間、放置していたこのブログ。


また、ちょこちょこ更新しようと思いますので宜しくおねがいします♪


この間に娘は2歳になり、私のお腹にはBabyがいます。もうすぐ8カ月です!


今回もつわりなし。何でも美味しくいただけます。


初!!夏・妊婦なのですが、暑いですねーーー!


そこ、かくか?ってとこでも、ひとりで汗かいちゃってます。


今後の予定・・・


小さな会社ですので、産休・育休もありません。~しながらお仕事させていただいています。


今は、まだいいのですが・・・


これから、『 陣痛待ちながら 』 とか、 『 おっぱいあげながら 』 とかになるのでしょうか。


そうならないよう、願いたいと思います!


モリンガ倶楽部もゆっくりですが、やっていきたいと思います。


数少ないモリンガ商品のことや活用方法、日々のことなど更新していきたいと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします。

Simg_2276

やたらとアイスが食べたくなるこの季節。大好きなサーティーワンの 『 ナッツトュ―ユー 』 。


31ではこれしか頼まないのであります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ