« ご無沙汰しております! | トップページ

モリンガ石鹸

地震の後、放射能漏れの心配から淡路島に避難していた私たち。


その間、約2か月。まあ、いろいろありました。


妊娠初期だったのですが、とてものんびりした時間を過ごせました。


途中、モリンガ石鹸をきらしてしまい、市販のボディソープを使っていました。


背中にニキビのようなブツブツができてきました。


モリンガ石鹸に切り替えると、あら不思議。スーッとなくなりました。


今では、モリンガの石けんがないと肌が荒れてしまうので毎日使っています。


因みに私は、メイク落としも洗顔も、モリンガ石鹸1個です♪


2度洗いしますが、すっきりさっぱり落ちますよ。※マスカラは落ちません。


今の季節のお気に入りは、爽やかな香りとすっきりした使用感の 『 月桃 』 と、


毛穴の中まできれいにしてくれる 『 くちゃ 』 です。


Simgp3948

今日は妊婦健診で 『 逆子 』 と判明!!今日から逆子体操に励みます!!

|

« ご無沙汰しております! | トップページ

Moringa Cosmetics」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285873/40978001

この記事へのトラックバック一覧です: モリンガ石鹸:

« ご無沙汰しております! | トップページ